トレンドになりそう😆三苫さん、すみません。

いや〜寒い季節になりましたが、サッカー盛り上がってますね! 相場は円安から森保になって日本円強くなってきてるし。 あっ、そうそうこの前のスペイン戦の決勝ゴール、三苫さんのラインギリギリからのクロスの判定くつがえらくてよかったですね。 とにかく明るい安村なら「安心してください入ってますよ〜」と言ってそうですが😅 さてと、こうなるとこれをネタにするしかないとちょっとしたコントを考えてみました!

妻「あんた休みって言うのになにいつまでゴロゴロしてるの!」 俺「いや、休みぐらいええやん」 妻「しかもトランクスから球がはみ出てるしてみっともない!」 俺「いや、これは出てるうちに入らん。お前あれ見たか?スペイン戦。あれ球ギリギリはみ出てなかったやんけ」 妻「はっ!お前なに言うとん」 俺「VAR判定してみるか」 妻「もうええわ、三苫だけにみっともないこともうせんといてや」

以上ありがとうございました!

[uploading:E0409261-8906-4F10-8D41-32967F36CE6F/L0/001]