メメントモリで億り人になれる❓

 10月に全世界で配信されいるメメントモリだが、とにかく売行き(課金額引くことの経費)がすごい。すでに10/31までに34億の課金があったということもあり、ゲームも自社IPで作成しているバンクオブイノベーション(BOI)の株価は3000円代から16000円代と軽く5倍に急騰した。

仮に3000円で10000株持っていれば、税金を引いてもゆうに1億は超える資産が手に入れることもできる。(ちなみに自分は早売りし過ぎて少し取り逃してしまったが😅)

 たしかにメメントモリは映像、音楽、あとキャラに人気の声優を使っておりクオリティはすごいと感じる。これまでパズドラやモンストなど大ヒットしたゲームがあったが、久しぶりにきたなというゲームな印象である。

 セルランも当初よりは下がっているが、予想通りの売行きで今後も目が離せない、2022年で大注目のゲームになるであろう。

 

f:id:yoshigaikun:20221103145749j:image
f:id:yoshigaikun:20221103145738p:image