ほんとに暗号通貨は世界で使われるようになるのか

久しぶりに暗号通貨について書きたいと思う。

現在、ビットコインは新高値を取り存在感をさらに大きくしているが、果たして現金のようにこのビットコインであらゆるものが取引きできるようになるのかまだ疑問に思っている方も多いだろう。

自分もその1人だが、新しくタイムコインという、ゲームや美術品など特定のものに使用できるものは割と簡単に広まると考えている。 その期待値としてあの驚異的の速さで株価が上がっている、グローバルウェイの株価の動きにも現れている。 f:id:yoshigaikun:20211024160456p:plain

実態のないもの、見たことないものは人はなかなか信用に足るものとして考えることはできないが、もうすぐ先には、その考えが180度変わることになるかもしれない。 f:id:yoshigaikun:20211024160511j:plain f:id:yoshigaikun:20211024160619j:plain